コバ

コバ

人の為になる事とは

人の為になる事

結論から言うと、私は自分の才能を生かす事だ思うんです。

 

人の為に何かをしたい、、。

 

それは、結果として自分を犠牲にしてしまう事がある。

あなたがやりたくない事を、それが優しさだと思ってやってあげても、相手は喜ばないと思うんです。

 

例えば、あなたが好きな事をやってればどうでしょうか?

 

好きな事って楽しい。

そこには笑顔もある。

そんなあなたを見た時、どう思うか?

 

元気。

勇気。

沢山の事をあなたからもらって、それを学ぶと思うんです。

それが、結果として人の為になっている。

そしてあなたも生きる励みになるはずです。

 

私は思うんです。

世界中の全ての人が自分の好きな事をやれば、どんな素敵な世の中になるのかな かな~って🎶