コバ

コバ

やりたい事が出来ない人へ

誰だってやりたい事がありますよね。

 

でも、何で出来ないんだと思いますか?

 

自分にとって、何かしらの壁があるからなんだと思います。

 

人の事が気になる(人の評価)

不安がある(本当に出来るのかな)

(失敗したらどうしよう)

お金、物に執着がある。

手放す怖さや不安ですよね。

 

だからと言って、本当にやりたい事って見栄、権力、保身、地位のためじゃないですよね。

 

本当にやりたい事って、心から笑える満足感

充実感だと思うんです。

 

あなたはそんな毎日を送れていますか?

 

今すぐ、そんな無駄な執着心を無くそう‼

本当に、自分が楽になれますよ。

 

失敗があるから笑える未来がある。